

明日の日程(週末の予定)

こんばんは。
今日明日は、バイトです。
しかし、体重が落ちない。。。
76kgまで戻す。。。本腰入れないとなぁって思う今日この頃です。。。

明日の日程(週末の予定)

こんばんは。
今週は、ほぼ22時まで仕事が多かったものの、最後の繁忙期を終えました。
来週から徐々に休めるかな。

体重も74→76kgと少し戻しました(戻さしたという方が正しいですね)。
この話は、日曜日に書きます。

それでは、明日、明後日、バイト頑張ります。

明日の日程(週末の予定)

明日もバイトです。
明後日は一息入れて、休みます(でも、簿記論の授業がありますけどね)。

それでは。

明日の日程(週末の予定)

こんばんは。
今週から、簿記論の授業が始まったので正直時間が足りないなぁって実感してます。
もちろん、授業(週2.5h×2コマ)、宿題、テストはこなせてますが(今週のところ)、ジムに行ったり、土日はバイトですし、殺人的ローテに近いような気がします(残業もなければ少しマシになるのですが)。。。

ってなところで、さっき授業も消化したので明日明後日で宿題こなしてって感じですかね。。。
にしても、時間作らないとなぁって思う今日この頃です。

ちなみに、3連休はバイトです(台風が来るのが困る点ですが)。

明日の日程(週末の予定)

明日明後日とバイトです。
早く、暑さもなくなってくれると助かるんですけどね。。。
日記は、日曜日に固めて書きます。
