

返済活動1539日目~

こんばんは。
あれから、一年以上離れてました(時間って本当に早いものです)。。。

あれからですが、順調には借金も減っており残り140万ぐらいです(後日グラフ出しますが)。
ただ、体のほうをかなり壊しまして。。。仕事自体は継続的にやってますが、大分ペース落としてます。。。

そろそろラストスパートの時期ですから、一番しんどい時期にさしかかっているのは確かで、よく経験者曰く「完済の直前が一番しんどい」と。ちょうどその時期にさしかかってます。。。

時間見つけては書き込みます。

返済活動122日目

今帰ってきました。
午前三時前、正直しんどい。
コメントは土曜日には返しますので今しばらくお待ち下さい(申し訳ないです)。

返済活動15-19日目~悪雲がただよいだした~

こんばんは、空海です。

10/1-5日の更新出来なかったので固めて書きます(今月は繁忙期のため、毎週金曜日あたりに更新します)。

1日(15日目)
虫歯の治療で少々出費(4,200円)。
歯磨きしていたんだけどね。。。微妙に高い出費です。。。
そんな調子で帰りの道でニコスの9万円を返済しに行くとカードを忘れる。。。
何だかな。。。調子狂う日が続いてます。

2日(16日目)
今日こそは、と前日に財布にニコスカードを入っていることを確認してから出社。
昼休みに銀行から9万おろしてニコス一発完済(利息の支払いが月末ありますので実質は残金300円)
とりあえず、一社完済しました。

3日(17日目)
SBI社のカードローン3万円を返済。
そのうち、借り入れ可能額の全額ではなく一部をレイクに返済の方向で考えてます。

今期下期の予算案が発表され残業代0ベースで進めるとのこと。
内心思うことは、広告宣伝費を削るほうが先だと思うのだが、どうも首脳陣には無いようで。。。
そうなると基本給+諸手当で手取り18万前後。正直厳しいですね(返済だけで毎月10万なので)。
休日バイトも検討している今日この頃です。

4日(18日目)
suica20,000、交通費11,000の引き落とし。
ただ、この日ビューsuicaを紛失。。。すぐに止めたのは良いものの再発行手数料500円だそうで。。。
はぁ。。。来週届くそうです。

5日(19日目)
今日は追加返済出来そうだったので、まずは以下の物を返済を決行。
プロミス33,000
レイク 7,000
さらに、追加でレイク社に追加返済で23,720円(利息込み)。
レイクに関しては今月20万以下も射程距離(少しペース速いかなと思いますが)。
まずは、10万台に落とすことが今月の目標としてます。
出来るラインを確実に仕留める。
【参考】レイク263,129円(10/6日時点)

今週はこんな感じでした(来週も頑張ります)。

返済活動10-12日目~やべ飲んじまった~

こんばんは、空海です。

26~28日は更新出来なかったので固めて書きます。

26日(10日目)
どうも、体がだるい。
毎年のことですが、9月末ごろ調子を崩しやすくなる。
単に、夏休み取っていない(繁忙期のため)まま、11月まで突っ走る感じなのでバテる時期です。
あと、虫歯になったようでダブルパンチですな。。。辛いです。。。

27日(11日目)
大学時代の後輩とサシ飲みしておりました。
主賓は後輩であり、久々に飲みました。
お代は私持ちですがね。。。久々に楽しく飲めたので良いのかなと思います。

ちなみに飲み代9,973円でした。

28日(12日目)
昨日は久々に飲んだのもあるが、ちゃんぽんの影響でさらに体調悪化(今は大分マシになりましたが)。
今月は、追加返済にこぎつけれそうなので、ニコスの残額9万を来月頭(10/1に入金され次第)で完済出来そうです。とりあえず、まず一つ解決できそうです(小額ですがね)。

返済活動9日目~いつものやつ~

こんばんは、空海です。
って、公開したのは28日ですけどねw(すみません)。

えっととりあえず、下記の2件は支払い完了しました。
オリコ 52,517
ニコス 11,550
楽天 30,000
ちなみに、ニコスの残額は10万→9万へ減りました。

残りは以下のとおり
プロミス33,000(次月分)
レイク 7,000(次月分)
SBI 30,000
suica 20,000
交通費 11,000
合計111,000円

粛々と進めたいと思います。
